こんにちは~(⌒∇⌒)ノ"
なんと❗今日は雪イッパイ降ってきてますねー!!( ; ロ)゚ ゚

先日の浦和でのイベントでは、なんと約500名の来場者があったそうです(σ≧▽≦)σ

始まる前の広い会場(反対側にも同じくらいあります)



赤ちゃんを前に抱っこして、後ろにリュックしょって
という姿がとっても多かったです❗

ママさんたちって大変ですね~😵

皆さん不調はあるんでしょうが、
赤ちゃんのことを考えて、ベビーカーやもうちょっと大きくなったお子さんのようにはいかないと思われたようで、
あまり立ち寄っていただけませんでした(ー_ー;)

そういうママさんたちに必要なんでしょうに😢
あきらめちゃうみたいですショボーン

畳の上とかだったら良いのかもですが、
会場の都合上、
イベントだとどうしても椅子に座ってということが多いので遠慮しちゃうようですねタラー

抱っこしてても出来るんですけど、落ち着かないのかな⁉
ちょっとそこが今回残念な改善ポイントだな~と勉強になりましたショボーン

このイベントの数日前
私の趣味の場でのことですが、
背中が痛い❗ってずっとグリグリ触ってる友達がおりまして~💦

グリグリ触ってるの見ると、ついダメ~!!アセアセ
と思ってしまうので😅
立ったままチョイチョイとやってあげたところ、、、、

まだグリグリしてるので、
痛いの?と聞いたところ

あれ?

あれ?

あれ?

なんで?

なんで?

あれ?

って、居なくなっちゃった痛みを探しているのでした~(≧∇≦)

で、ドリンクおごってくれました~o(^o^)o

その後もずっと快調だそうです(^-^)v

そしてその後に、この成り行きを聞いた友達が、
首が、頸椎ナンチャラっていう病名をつけられた状態で、
ずーっと痛いままで、、車の運転にも支障があるのぐすん
と、おっしゃる(^o^;)

で、また立ったままチョイチョイ(笑)
見事に首回りました~(^-^)v

お礼にと今度はドリンクチケットもらっちゃいましたぁ爆笑

ということで、
思わぬところで、ワンドリンク施術しちゃいました~
というお話でした~(^o^;)

喜んでもらえるって楽しいね(((o(*゚∀゚*)o)))

今日も最後までお読みくださりありがとうございました照れ



各種講座もリクエスト賜りますよ~(⌒∇⌒)ノ"