こんばんは
さとう式国際ウェルネス 公認 ダブルマスターのけこですニコニコ

スゴイ❗
フレクサーソックスとフレクサーアームがこんなところで検証されていました🎵

たかがソックスと腕カバーみたいですが、
さとう式の理論が詰め込まれた、機能性たっぷりのものなんですよね❤

先日立川のイベントで試着してもらったところ、
欲しい❗欲しい❗って大人気でしたチュー

ソックスもですが、より簡単に試着できるフレクサーアームは即変化がわかるから面白いほどです😅

腕にはめてるのに、肩首のコリも楽になり、リフトアップ、ウエストダウン、足も軽くなったりしちゃうし😅


実はフレクサーソックスのあと、フレクサーバストも発売され、そのあとのアーム

アームかぁ
要らないかな~
とかちょっと甘くみてたんです(*≧∀≦*)

つけてみたらビックリ❗
バカにしてごめんなさいm(__)mっていう感じでした~❤

さとう式の施術やセルフケア、そしてこういうグッズにしても、、ソコだけに効果があるのではなく、結局体全体が整っていくというものなんですよね~(*^^*)
だから毎回嬉しい驚きに出会えます❤

我々の間でもすぐ売り切れてしまうほどの大人気!
イベントにはアームは試着用しか持っていかず、、
にもかかわらずたくさんご注文いただきアセアセ💦💦
なんとか注文分は調達できましたが~(^-^;
在庫は、、、1つのみです~😵

フレクサーアームは8月末には大きいサイズも発売されます❗
今までのサイズと合わせて入荷します(^o^)v

欲しい方はご予約くださいね❗