こんにちは~(*^^*)
体が喜ぶことも喜ばないことも💦💦大好きなけこですてへぺろ

先日お友達から、
これすごく良かったよ~❗
この先生尊敬してるの❤

と、招待してくれたセミナー

人生が変わる美文字レッスン

びっくり???

美文字で?
まぁ、確かに印象は良いけど、、、

わずか2秒で劇的に変化

うっそ~❗なんで~??

私、けっこう字は誉められるしなぁ
(メモやノートの字は解読不能だけど笑い泣き

知りたい❗知りたい!!

と、ろくに何も読まず申し込み~o(^o^)o

その日は、朝からちょっと品川で用事を済ませ、
ジタバタしながらも余裕で到着(^-^)v(しかもちゃんとご飯はかきこんで😆)

一番前のお席空いてますよ🎵

💦💦💦💦ね、寝れないぞ💦💦💦💦😱
一時、どんなに真剣でも、楽しくても座ると寝てしまう😥
という時期があったので心配アセアセ
今はエネルギー上がる対策してるけど😅

とっころが~🎵
楽しくて❗
面白くて❗
ちゃんと対策(なのかな?)があって❗

まーったく眠くならずに、あっという間じ感じました🎵

この先生
本当にスゴイ❗

今年のさいたまスーパーアリーナでの成人式でもパフォーマンスを行った、本物の書道家さんでしたラブ

海外でもガンガン活躍してるし、
【書】も私が買えないようなお値段でどんどん売れてるお方でした~(;゜∇゜)

なのに、腰が低く、優しく、
本当に人を大事にする素晴らしい先生でした❗

本当に美文字にもなれるし
こんなに教えてくれちゃうんですか?
っていうほどの15大プレゼント付きです❤

字だけじゃない、
人生が好転するための気づきや心の持ち方などなど、
たくさんの「なるほど~」がありました🎵

この先生の人生を変えるきっかけとなった教師の話は、
絶対聞いてみて欲しいですグリーンハーツ

本当はちょっと怪しんでました(^o^;)
講師が自分のためにやってるのもあるでしょ😓

ところが真剣に【与える人】でしたよ❤

先生疑っててごめんなさい😱って思った😰


行って良かった~o(^o^)o
本当にそう思ったレッスンでしたルンルン

終わったあと全員が笑顔で明るく、和気あいあいと帰って行ったから、
みんなもそう思ったんでしょうね🎵

さてさて
行ってみたい!と思った方に朗報です❗

下の「美文字」を開いて、一番下の申し込みまで行き
開くと、紹介者ってあるので、
そこに 石井恵子  と入れてください❗

なんと無料招待にしてもらえますヽ(*´▽)ノ♪
書き忘れたら有料です~😵

ぜひ、温かい、暖かい気持ちに包まれてきてください~(^-^)/