こんにちは~

3月17日日曜日にイベント出店します~(^-^)/


ほっとハート
3月のイベントです。

大人の為の学び場@立川
(場所は会場への電話厳禁なので直接私に聞いてくださいね)

日: 3月17日(日)
時間:13:00〜16:30
参加費:2000円(500円券3枚とドリンク券1枚分です)

最近子供の夢がないという話題が出ています。
それはなぜか??
我々大人が楽しんで、ワクワクして、夢を追って叶えていこうと頑張ってる姿を子供に見せられてないからだと思ってます。。

ある小学6年生のアンケートで夢はありますか?という質問にNOと答えたのが51%もいたそうです。

キッザニアはわかりますか??
そこは子供の職業体験場みたいなところですが、それって大人にもあったほうがいいと思い大人のキッザニアをイメージして作りました!!

そこでは色々なブースを作り

アロマハンドトリートメント
マクラメ
消しゴムはんこ
筆文字アート
足裏マッサージ
九星氣学
ハーバリウム
カラーメンタリング®️
ストリートメイク
小顔エステ
💐さとう式リンパケア💐
フラワーアレンジメント

💐私はちょっとおニューな施術もプラス予定ですのでお楽しみに💐

この講師をお呼びして自分が学びたいものを選んで体験、学習してもらいます。

今回は2/17に学んだ方が主に出店して講師の方とサポートしあいながら自分が教えたもの、作ったものがお金に変わる瞬間を味わってもらう参加型のキッカケ作りです。

そこから自分が本来やりたかったことへのチャレンジするキッカケでもいいし、学んだもので副業にチャレンジしていくのも良し。
自分の可能性に一緒に挑戦していく機会。

子供も一緒にできるような環境です。

終了後 参加希望者で懇親会を行ないます。

☆☆懇親会☆☆

時間: 17:00〜20:00
参加費:1000円
おいしいお料理を準備いたします。
(飲みものは各自お好きな物をお持ち下さい。)

皆さんで交流しワイワイと楽しい時間を過ごしましょう♪