何年ぶり?💦
っていうほど空いてしまいましたm(__)m💦

いろいろありました~

特に事件があったわけではないですが、

体に触れて癒すお仕事メインにしていたわけですが、

特殊な体の私、
なかなかベストにならず、

お客様には【神】ってありがたがっていただけていましたが、

どうしても、【心】の問題があると、完全に良くならないよなぁ~😵

という思いから、

【集合意識覚醒プログラムMAGATAMA】

勾玉(まがたま)を使ったセッションですが、
簡単な陰陽統合の仕方。
簡単な潜在意識の書き換え。
集合意識へのアクセス。

が、出来るものです😌💓

こちらにご縁があって、
セッションをやらせていただいたり、
生徒さんに教えるということもさせてもらっています。

何しろ、
【日本の三種の神器】の1つですから、
持っているだけでもかなりのパワーなんですよ😃

スピリチュアル的なものに興味無いかたには
❓❓❓(?_?)

かもしれませんけどねー😅


で、ですね~~
よーくわかったことがあります‼️

自己肯定感低い、
自分責め、
思いやりが強い

こういうかたが多いんですね~

私もでしたが😅

3つ目の、思いやりが強いって、
とっても良さげに聞こえますよね~😆

もちろんそれ自体はとても良いのですが、
そこにいろんなカラクリがあります😢

なので、
一生懸命生きてるのに

なんで❓
なんで❓

という出来事に遭遇して傷つくわけですね😰

少しスピリチュアルに興味あるかたは、
【引き寄せの法則】って聞いたり、
試してみたりした方も多いのではないでしょうか?

これもね
ただ願っても、
ちーっとも叶わない❗

ということになりがち😭

これもねコツがありますね☺️

そんなこんなで、
私はすっかりスピリチュアルにはまり、
いろんな事学びました😅

で、
今、まだ全然知られていない、
めっちゃ面白いものに出会ってしまいました❗

日常の水や、お米とか食品の農薬抜いて、栄養素増やしたり、
駐車場や、飲食店にスムーズに入れたり等々


商売繁盛やら、
人間関係やら、
結界を張ったりやら、、、、

からの
前世の未浄化の魂を癒して、喜んで行くべきところに上がってもらったり、
悪霊への対処だのと、
深~いところまで、いろいろ出来るんです😍

それが、マジか?と思うほどの激安で習えるの‼️

とりあえず、教える資格はいただきましたので、

1番基礎になるところを
モニター価格でスタートしますネ😁

まずはリア友に体験してもらいますので、
興味持たれた方は少々お待ちください💕



とりあえず今日は、
生存確認(笑)と、
今ナニやってるの?
というお話しさせていただきました~😆