いよいよあと数時間で

2023年になりますね☺️


なのに

自己嫌悪や、自己否定感から抜け出せない😭


って方居ますかね?


その感情ずっと味わってると、

またそういう気持ちになることを引き寄せちゃうのよ💦


0にしなくても🆗✌️

でもね、

浸る時間は短くしましょう‼️


でさぁ

もしかして完璧主義なんじゃないかな?


完璧だったら

もうこれ以上幸せにならないって事じゃない?


だからさ

ダメなところあっても良いじゃん‼️

これからいっぱい幸せになる可能性があるってことだよ☺️👍

成長や、新たな喜びに出会えるってことだよね😉


100%の完璧主義なんてならなくて良いよ❗


1%でも2%でも出来たらすごい😆⤴️

って思ってね☺️


たった今

そう!

これを読んでるこの時点

不幸ですか?

スマホ見れてるなんて豊かじゃない?

もしかしてなんか食べながら読んでる?

それって超幸せじゃん😃💕


ゼロ、ヒャクじゃなくて

数%で良いから自分の良いところ見つけてみて💖


自己犠牲じゃなくて、私って親切じゃん

私は人の悪口めったに言わないな~

私って料理上手よね~


とか、何でも良いの、

それも完璧じゃなくて良いよ


ブラックなところあるのが人間だからね😅

でも、人にはぶつけないよ  とか、

言葉選びが上手

笑顔が得意


ね⁉️

探せばあるでしょ?


自分を可愛がって、優しく労ってね☺️

自分のご機嫌取れるのは自分だよん😉👍

自分を粗末にしたら、人から粗末に扱われるからね💦

嫌なことあったら、

おお!また成長しちゃうね私❗

気付きを与えてくれてありがとう~


って感じで乗り越えて行ってね😃


ではでは

良いお年を~\(^o^)/