こんばんは😃🌃


人は自分に対して厳しいよね😢


こんな事思っちゃう私❌

こんな事やっちゃう私❌

こんな事言っちゃう私❌

こんな事も出来ない私❌

回りのせいにしてしまう私❌


私たちはいろんな経験をするために生まれてきたんです❗

なにを経験するかも決めて来てるそうですよ😃

もちろん覚えて無いけど😅


だからこんな❌をやってしまったら、


そっか‼️

私はこれを経験するために来てたんだね⁉️


やった~\(^o^)/

私は完璧にやりこなしたじゃん‼️

スゴイネ~☺️

これで1つステップアップしたんだ💕


これ本当にそうなんですよ☺️

だから落ち込まずに

自分を認めてあげましょう🎉


グジグジしてると

せっかく登った階段からまた落ちてしまいます。

そしてまた同じ現象をひきおこしてしまうんです。


完了したと考え、

どうぞ気持ちを切り替えて次に進んでくださいね☺️