やるよね~💦

ながら作業😅


引き寄せがうまく行かない要因の1つらしい💦


いろんな方のお話し聞いてるけど、

これを聞いたのは初めてで、

ガビーンガーンって言うか、

吹き出しました爆笑


私はひどい時は5つくらいやってます💦

だからなのか、、



亡くなった父にそっくりだわ😆
って、多少才能?なんて思ってたけど、、、

スピリチュアル的にいえば、
それは「恐怖」だそうです。

今現在よりも昔、昔
例えば恐竜とか、獰猛な動物、
あるいは戦時中など、1つのことに集中してたら命に関わる危険があったわけですよね~

関係なさそうに思えるけど、
潜在意識のなかにある恐怖のなごりなのかもしれません。

手放す案件の1つです。

とはいえ
忙しい現代人にはちょっと難しいとは思いますが、

関連のある作業はOK
(料理しながら、確認でレシピ探すとか
子供の世話しながら家事をするとか)

なるべく、出来るところから、ながら作業を減らしていこうと思っています😊
これ書いてる今もやってる私ですが😆😅


《1つ1つを丁寧に生きる》

これがやがて自分の素晴らしい未来に関係してくるそうです😊✌️