地球を愛でてみた❤️🌍

ちょっと試してみてください‼️

手の平に縮小版の地球を置いてるイメージで眺めてみてください🌍

人間によって壊滅寸前になってしまった
母なる地球は、
今一生懸命よみがえり
新生地球に生まれ変わっています💕

可愛い花を咲かせたり、素晴らしい木々や草花を育て、
私たちの食糧となるようにしてくれていたり。
汚れきった海を浄化してくれたり。
私達は、
数え切れないほどの恩恵を受けているんですよね❤️

でも、当たり前のこととして、
感謝してなかった😰

ああでもない、こうでもないって書きませんから(笑)
手の平の上の地球
頑張ってくれてる地球を見てください‼️

だんだん愛しくなって来ませんか?
感謝の気持ちがわいてきたら、
「ありがとう」
愛しく思えたら
「愛してます」

と、心の中でも良いので言ってみましょう‼️

地球もエネルギー体なのでちゃんと伝わります。

地球環境を戻すための取り組みや、ボランティアなど、いろんな都合によって、なかなか出来なくても、
感謝や愛の気持ちを伝える気持ちだけでも
地球は元気を取り戻せるのです。

続けてみると、
自分にとっての良いことが起こります❗
たいして良いことが起こらなかったとしても

そういえば、、、
という感じで、
嫌なことや不安が無くなって来ていることに気付くことがあるでしょう😊
これが波動です。
引き寄せでもあります。😊

毎日出来なくても
いつでも思い出した時にやってみてください💖

それはきっと
あなたのためになるはずだから💕💕💕