皆さんこんにちはSPEAの松岡です。
実は先日留学に来ている生徒さんからタレコミ情報をいただきました。

「どうやら新しいお店が学校のすぐ近くにできたらしい」と

話を詳しく話を聞いていくとどうやらハンバーガーショップがオープンしたらしいのです。

ちょうどその時、時間にして19:30を回った頃
小腹がすくにはまだ早い
しかし、ハンバーガーは別腹🍔

そんなことを頭でぐるぐる考えながらも、やはりここは新しい情報を発信するためにも足が自然と前に出ていくわけです。

最初は右足、次は左足と....

{72E3A9F0-8446-473C-B1F4-CF576D964B36}

テクテクと校門を出て歩いていくと
およそ、40秒だろうか...





ハンバーガーやさんってどんなのだろう

{FC2D594D-D5FA-4C20-9875-589CFDD75AFB}
こんなのかな?
とか思いを馳せて歩くわけですが
(写真は頭の中の想像)
{655BAD47-013D-43CC-92FA-C6A54CB552A5}

どうやら人だかりができている
期待値マックス

{67BDCD5C-A51C-4F21-89AE-76C2B99AA7BF}

看板発見!
メニュー少なっ!

もしかしてオーダーしたらなんでも作ってくれる
深夜食堂みたいなコンセプトなのかと思いを膨らます

お店はオープンエアーの、こじんまりとした佇まい
{5E624F2B-D386-4471-BA3C-8AF33018C2B8}

なんとも言えないシャビーシックな色彩感覚が食欲をそそらせない。
あっ
あれーーー

メニューがいっぱいあるぞw
{3CC1224F-1382-4E49-A803-E2F29EE55383}
メニューもなぜかちょっとくすんでる
目をぐっと凝らせて凝視する

ちなみに今日は野菜が全て売り切れの様子
レタスだけはあると

{C2895EC9-6E2D-4E71-9170-4647AFFA6B2C}

キッチンはこんな感じ

必要最低限の機材を揃えた
まさに珠玉のキッチン
プロを感じさせる

というか徹底的にオペレーションの効率化を考えて無駄を省いたのだろう。

{5EF263A0-45F6-424D-BE10-03BEEA809B0C}

みてください
この素早い動き

カメラでは捉えられないスピード
これは只者じゃない

{BF384800-E0DC-4AC5-90BB-F175972C1F3B}

どうやら日本の油を使う徹底っぷり
{7309497B-E547-4F03-86C5-6F1AA506E708}

ガシガシとポテトを揚げる
{41DFB48D-5E7D-4401-A5B6-101422F96DB8}

素晴らしいコンビネーションで次々と仕上げていく
{F88A3FC1-B07D-44EA-9D12-3BA6416AB4D3}

あまりの光景に思わず写真をパシャり🤳

インスタ映えする写真を撮りたい!
その一心でシャッターを押しまくる

{069B2C12-2411-48A5-A790-C5EC1446CE55}

その光景を察知してか、光をくれる照明さん
果たしてどんなものが出きてインスタ映えの撮れ高はどうだったのか?

{014345F1-BF46-4F40-B571-AE5C86FF7568}

ポテトはなんとフレイバー付き
{AF31673E-7B27-40DE-94F7-91A50260B6E9}

ハンバーガーはバンズからしてふわふわ

結論

超うまい!これはリピート確実!!