{662E734A-90E8-4AE3-A90E-07023A405338}

こんにちは。SPEAの松岡です。
本日は日曜日。ということで、たまにはのんびりとした日曜日の過ごし方をご紹介。

{D51E915B-F64F-4427-8352-94E473343F84}

英語の書籍って日本だとなかなか手に入りづらいしちょっとお値段も高い!

フィリピンなら普通に英語書籍が簡単に手に入る
ということで本屋さんへゴー

{92680447-402E-46A6-B2CC-3EC535257D01}
まあいろんなジャンルがあること



{4F5710D1-E270-4BF5-AB74-593D986FE0A0}

英語の参考書なんかも売ってたり

{9E29D39B-64E9-4F25-B0A1-4056AB51E3DD}

フィリピンの歴史本も。


フィリピンの英雄ホセリサールは日本でいう坂本龍馬で実は日本にて近代発展のお勉強をしに来てたんです。

{BAA987D0-3084-40A5-8574-D2E40AFED417}

ハリーポッターとか

{09E5871B-9770-49EF-A9C5-C3E350DE542D}

子供むけの本もたくさん

{651C4FF2-DC20-46B9-B548-0C0CD1396C41}

スターウォーズまで

{4D101396-B54E-4A92-9CDB-53389CF42D25}


本屋さんで本を物色したら、

{FB641416-4D23-4726-B96A-9816E5DB5A87}

やっぱり美味しいコーヒーにケーキでしょ

{CA453C99-3209-4202-9BC0-C76BF23FE1F4}

フィリピンでブラックコーヒーの美味しいを飲むのはなかなか難しいけど、このオススメのカフェは美味しい〜!!




{A710C01F-1E29-451D-BC04-92F89BAC8751}

オシャレな雰囲気で隠れ家的で一番好きな喫茶店

{6877E4E4-1BA6-46E6-8A3A-41A78AB04EE1}
美味しいケーキを食べて美味しいコーヒーを飲みながら優雅に読書。

こんな日曜日も留学中だからこそ。

のんびーりできるのがドゥマゲテの魅力
地元にいるように街を楽しむ。

ドゥマゲテ 留学最高〜!!