こんにちはSPEAスタッフのSatomiです。

 

 

1週間って早いですね。

 

 

月曜日にご入校された生徒様

1週間の語学留学を経て卒業式

 

また、

以前にご紹介したDong君

ベトナムから単身留学生、約1ヶ月間のフィリピン留学期間を経て卒業です。

 

 

たった1週間

されど1週間

 

 

卒業式は泣いたり笑ったり

涙なのか鼻水なのか汗なのか

とにかくグダグダです。。。。

 

 

 

O様ファミリー1週間 親子留学 3時間 

マンツーマン&お子様 現地校

 

 

 

 

 

 

 

ずうっと前からいるみたいに感じるご家族でした♡

 

普段は会社勤めのママ様、英語勉強は学生以来とおっしゃっておりまたしが、

素晴らしいプレゼンテーションでした。

 

セブ島ではアイランドホッピング。

お子様も楽しめるアクティビティーでしっかり満喫。

 

最終日はオーナー松岡の紹介で叶った今後の未来(クリックで過去の記事に)

 

最初はちょっと恥ずかしがっていたSちゃん新しい彼氏、見つけてね^^

以前の記事はこちら

サマースクールの様子はこちら

 



N様 プログラマー  単身1週間 RLE

 

 

 

 

 

 

 

「昔から日焼けすると肌が荒れるんです。海に入ると耳がいたくなるんです。」

 

それでも

夏が好き!スキューバーします!

好きだから弱さなんかに屈しない!

 

今回の留学も4日間で決めちゃいました。

ここにもいました強い女子♪

 

 

 

 

Y様 オーストラリアにてワーキングホリデー中単身1週間 RLE

 

 

 

 

今回はどんな旅になったでしょうか。

Yさんの夢叶うといいですね!陰ながら応援しています!またお会いしましょう〜♪

Y様の記事はこちら☆

 

 


M様 会社員  単身1週間 マンツーマン

 

 

普段は東京で働く会社員。

 

ゴールデンウィークは

どうしようかと考えた。

 

英語留学か遊びか。。。。

 

どっちもしちゃうーーー^^

 

スキューバーライセンスは

上級クラスを所持

 

日本は高いから、

なかなか行けないけど

フィリピンなら好きなだけ潜れます!

 


ジンベイザメの餌やりが目の前であって、

めちゃめちゃ感動でした!!!

M様の様子はこちら

 

 

 

 

Dong様 会社員単身 1ヶ月 ベトナムより

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

彼の最終日のプレゼーテーション

先生も生徒もみんなが釘付け。

 

お国の文化、食、様々なベトナムについてを

たくさんのスライド写真を使い

何枚も用意されたレポートと共に

スピーチしてくれました。

 

普段は半袖短パン姿ですが、

正装に着替えの登場。

Dong君の人柄も感じた一面です。

Dong君記事はこちら

 

 





そろそろ最終日のゴールデンウィーク

 

 

 



遊べましたか^^?

学びましたか^^?

それともお仕事?

 

 





 

 

選ばなくていいのです。

どっちもできるのです。

 

 


 

フィリピン語学留学。

 

 

 

 

フィリピン英語留学が気になった!

親子留学に興味をもった。

という方、

下記のURLを覗いてみてくださいね♪

 

 

□SPEAの存在理由

https://sp-ea.com/blog/11170.html

まずはこちらを読んでください

 

□SPEAブログ

https://sp-ea.com/blog

留学前のお役立ち情報発信中

 

□SPEAスタッフブログ

https://s.ameblo.jp/spea-dumaguete/

日々の楽しいとか、感動したこととか

 

□LINE@で聞いてみよう!

https://line.me/R/ti/p/%40fkr5856g

 

#フィリピン留学 #治安がいい #親子留学 #大学生 #転職前 #自分らしく #移住 #海外生活 #ドゥマゲテ