こんにちはSPEA事務局です^^

 

週の始まりに

1泊2日で弾丸親子留学をされました

ご家族様

 

 

 

 

TRANJIT Guest House

 

「トランジット ゲスト ハウス」

 

 

 

実はセブ島にある

日本人旅行者向けのゲストハウスを

経営されてるご家族

 

 

※写真はホームページより転載させていただいております※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セブには既に5年お住まいになられていらっしゃるそう。

 

 

セブを知り尽くしたご夫婦、

ゲストハウスだけではなく

 

 

フィリピン語学留学のエージェントも兼ね

日本人の留学のサポートもされております。

 

 

 

Tranjit セブ島語学留学サポート

 

 

今回、当校SPEAに取材に来られましたのは

親子留学の取材がメインとのこと。

 

 

ですので、

お子様も実際の授業を受けられ

ご主人様は取材に駆け回る。

 

 

 

という取材の様子です。

 

 

 

 

ドゥマゲテにこられたのもご主人様が

この街を大変気に入れられ、

 

奥様やお子様を

一度、連れて来たかったとのことも

ありましたようです。

 

 

 

一泊二日の滞在で

お時間も少ない中、慌ただしい形で

お話を聞かせていただきました奥様

本当にありがとうございました。

 

 

 

ご夫婦共に爽やかな印象で

セブに行く際にはぜひ宿泊してみたい

と思いました。

 

 

 

翌日の朝8時にご出発、

次の目的地へ向かうとのこと。

 

 

さて、

 

 

初めて来られた奥様とお子様、

再来のご主人様

ドゥマゲテの街はいかがでしたでしょうか?^^?

 

 

 

 

 

フィリピン英語留学が気になった!

親子留学に興味をもった。

という方、

下記のURLを覗いてみてくださいね♪

 

 

□SPEAの存在理由

https://sp-ea.com/blog/11170.html

まずはこちらを読んでください

 

□SPEAブログ

https://sp-ea.com/blog

留学前のお役立ち情報発信中

 

□SPEAスタッフブログ

https://s.ameblo.jp/spea-dumaguete/

日々の楽しいとか、感動したこととか

 

□LINE@で聞いてみよう!

https://line.me/R/ti/p/%40fkr5856g

 

#フィリピン留学 #治安がいい #親子留学 #大学生 #転職前 #自分らしく #移住 #海外生活 #ドゥマゲテ