珍しいお魚 | My daily shiny, yummy, funny stuffs from my cozy space.

珍しいお魚

日本、最南端の神社

キラキラ宮古神社キラキラ
{648E444A-D964-47A0-999C-5D757A712108}

{AF50CD7F-5D90-455E-8A7E-CD34EB12CDF0}
ご挨拶しましたニコニコ


キラキラシギラ黄金温泉キラキラ
{ADFF011F-5655-4523-9AA0-71A5F76DD452}
こちらも日本最南端温泉
時間を少しずらして行ったら空いていて快適でした爆笑
お写真は水着で入るエリアです。
この他に女性専用、男性専用もあり、そこは内湯1つ、外湯3つあります。


宮古島 東急ホテル&リゾート内にあるレストラン
キラキラやえびしキラキラ
{54C9F140-356F-44D6-B602-68B431B21292}
何度だってマンゴージュースチュー

前回はコースで頂いたので、今回はアラカルトで。

琉球小鉢より
{7D40A538-6139-477E-B8B1-7062402E709B}
・アロエポン酢
・スヌイ(もずく)
アロエってすごい音譜デザートにもお料理にもなれるのね。
もずく、たっぷり入ってて嬉しい照れ


・グルクンと野菜の揚げだし
{A7B9FF39-8D7C-45D2-A075-725A635125BC}
あんが美味しいチュー
あ、やっぱりゴーヤはいます。
ヘチマいました!ヘチマ大好き!美味しい!


・握り
{48315AEE-7D18-4C4B-BAF5-B11466F547FF}
あじ、まぐろ、あかまち、宮古牛、みーばい、しまあじ。
宮古牛、美味しいわぁラブ


琉球小鉢よりもう一品
{0EAA79C6-2AD0-4DEB-A659-D5BB6A827B09}
・スーチカの炙り
稚魚が塩漬けにされてます。


沖縄料理が食べやすくアレンジされていて有り難いです照れ
綺麗な沖縄民謡も聴けて良い気分になれました音譜


ごちそうさまでした