2023年Amebaから年末のご挨拶

 

いつもAmebaをご利用いただき、誠にありがとうございます。


2023年も残りわずかとなりましたが、皆さまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか。


昨年に続き、様々な挑戦や変化の中で生活をされた方も多いかと思いますが、Amebaが皆さまの毎日に少しでも彩りを添えられていましたら幸いでございます。


今年もAmebaでは、暮らしのヒントを提案する「Ameba家事ラクAI」のリリース、ブログで紹介した商品を、オススメとしてまとめて紹介することができる「ブロガーズショップ」の展開など、ご利用の皆さまにさらに喜んでいただけるようなサービスの向上に努めてまいりました。


公式アフィリエイト機能「Ameba Pick」は、Ameba内での累計流通額が昨年を上回る数値に達し、会員数も引き続き増加しております。Amebaを通じての新たな買い物体験が、多くのユーザーに受け入れられていることを嬉しく思います。


また、「Ameba」のデザインシステム「Spindle」は、2023年度グッドデザイン賞を受賞いたしました。

これらの成果は、日々素敵なブログを書いてくださるユーザーの皆さま、そしてそれを楽しみに読んでくださる読者の皆さまの支えがあってこそです。
 

Amebaスタッフ一同、深く感謝申し上げます。

来年9月15日に20周年を迎えるにあたり、私たちはどこへ向かうのかを再度問い、Amebaをより楽しんでいただくにはどうしたらよいかを改めて深く考えております。


これから迎える20周年を、皆さまと一緒に盛り上げていくことができましたら大変嬉しく存じます。


皆さまにとって更に楽しく、役立つサービスを提供できるよう努めてまいりますので、2024年もどうぞよろしくお願いいたします。

2024年が皆さまにとって素晴らしい一年になりますように。どうぞ良いお年をお迎えください。

 

  年末年始のお問い合わせ対応について

 

年末年始もカスタマーサポートは通常通り対応を行っております。ただし、調査を伴うお問い合わせに関してはお時間をいただくことが予想されます。
あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

 

 

  年始の「あけましておめでとう」投稿について

 

1月1日は、毎年「あけましておめでとう」など新年のあいさつの投稿が多数行われます。
アクセスの増加に伴い、記事やコメントの投稿に際して通常より時間を要することが予想されます。
あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。