今、経営者さんのホロスコープを

ちょいちょい読んでいます。

 

この人たちを100人くらいみたら、自分でも自信がついて、
ほかの一般の人たちへのホロスコープをよんでいけることできるかな・・・って
考えていました。

同時に、このブログを毎日くらい続けたいと思っていますが、
どうしても用事が入ったりすると、
だいたいこれを仕上げるのに45分くらいかかるイメージがあるので
ちょっと遠ざけていました。

でも、占星術を習った先生が、
「毎日15-30分でも続けることが、なんでもいいので続けることが、
自分の自信になります。」と
おっしゃっていて、
人にも「不完全でもいいからだしていくことで、個性になるのでは?」といわれたこと、
また、自分もなんだかんだ毎日ブログを更新されている人のブログを
楽しみにしているのです。
 

なので、経営者の人のホロスコープを毎日あげることにこだわらず、
とにかく毎日することはすることでやってみよう! と思いました。

また、
とにかく、人を見させてもらおう、というのも
始めていこうと思いました。