なんというか、
月日の経つのは早いというか、
ブログを毎日書いてる人ってほんますごい・・・・・。


原田泳幸さんが、
ビシバシたたかれていますね。
こうやってブログにすると、
急に親近感をもってしまうので不思議です。

原田さんは・・・。
2014年6月から、代表取締役会長兼社長 なわけです。

ブログ書いた後に知ったのですが。

原田さんは「IT、外食、そして教育の会社に」なんて言ってらしてて、
頑張るぞー!! と思っていた矢先、
この情報流出の事件。

正直、私関係ないですやん っと
思うに違いないと思うのですが。
私も関係ないですやん、と思います。

しかし、自分に起こることは
すべてなにがしのメッセージ、という言葉も
世の中にはあるわけです・・・・。


それでとりあえずホロスコープを見ました。

・・・・・あんまりわからなかった(おい)。。。


山羊座にT冥王星が来ています。
ので、山羊座に、
火星、木星、月が入っている原田さんには
確かに影響あります。

でも、T冥王星は、この仕事をバリバリやろうという
原田さんには、
単に箔付みたいにも見えそうです。

N月がかろうじてコンジャンクションかもしれませんが、
わかりません。(出生時間わからないしね)

N火星、N木星は合にする度数ではないです。

N土星にP天王星が合になっています。
でもP、プログレスは
どちらかというと内面の心情を表すと聞いたことがあるので、

今回は乙女座N土星の、
しっかりきっちり締めていくよ という性格が
「いや、もうちょっといいかげんで、適当で、
少し変わった目新しいことやっていくようにしてもいいんじゃないですか?」
的なことを
原田氏が内心感じていそうな気がします。

N土星にP火星とP木星がオポジションになっているし、
T海王星もオポジションです。

原田氏の責任感ある、おとめ座のN土星を、
これでもか、これでもか、というように
天王星、木星、海王星が揺り動かしているように思えます。

しかもT海王星などはうお座にいます。


長いので続きます。