こないだ占いに関して思いだしたことがありました。

ヤフー占いのことから・・・。

 

昔のノートを整理してたんですが、

占いの事をたくさん書いたり貼ったりしてました。

石井ゆかりさんのが一番多かった。

 

よく自分の星座、そして前夫の星座のを

貼ってました。

そして、そのうち相性占いをしていました。

その相性占いは秋月さやかさんの占いだったです。

どこから見つけたのかな? 今は忘れましたが・・・。

 

その時、本当いろいろ試行錯誤していたんだと

思います。

秋月さやかさんの占いは、本格的で

天体同士のアスペクトを比べて、

ここは生活ではどう・・・とか

夫婦のイメージ像としては二人の像は・・・とか

そんな感じで、今見てると勉強になりそうだったです。

 

でも見てても見てても苦しかったなー。

 

占いにはまるきっかけは、石井ゆかりさんでした。

石井ゆかりさんの占いは、すごく希望がもてる感じがして、

ヤフー占いで知ったから。今なくなって・・・少しさびしいです。

 

筋トレ とか最初の方の記事から読んでいってたな。

占星術に全然関係ない事も最初は書いてた気がします。

 

あの子育ての、幼少が少し落ち着いた頃の、でもまだ毎日バタバタしてる頃の、

不安で、毎日が過ぎていく、

あのときに、読んでました。

 

今、占星術から前より離れてるけど、

でもやめるつもりはないです。

またもっとやろうと思ってます。

 

ネットでのちょっとした占いは、ラッキーです、って言われるのを求めて

さまよっていた気がします。

それじゃあかんけど、そうでもしなきゃ

やってられない時もあったなと思います。