ジャニーズ事務所、

アイドルに関して

私は本当に興味がわかなかったのですが

子供が歌番組が好きで、ジャニーズのグループが好きになったので

私も見るようになってしまった。

 

滝沢さんの事など、

見たいなぁと思っていたが・・・

以前、嵐の解散発表があったときに

滝沢さんは裏方に回ったなぁと思った。

2018年12月に回る、と2018年9月に発表していた。

 

その時も、ジャニーズ事務所退所の気持ちもあったが、ジャニーさんに

残ってね、と言われて、それならと

頑張っていろいろしていたようです。(ウィキペディアから)

 

タッキーは

太陽は牡羊座、月は12時で取るとおうし座か双子座。

大人しめの人柄、

ジュニアグループのリーダーも引っ込んでいたかったというようなところから

牡牛座だったのかなと思う。

太陽牡羊座に、火星てんびん座が180度をとっていて、

私の中でタッキーは・・・細木数子さんにかわいがられていた可愛い子、というイメージなのですが

(なんかのテレビであったかなーー)

大胆な行動もとれる人なのかなと

感じる。

逆行天体が5つあり、ちょっと変わった感じ、

そしててんびん座に火星、土星、冥王星とある。

めちゃめちゃ他人とのバランス感覚がうまい人だったんだろうと思います。

 

2018年9月から12月にかけては、

T土星がやぎ座にきていて、太陽火星の180度にスクエアかかってくるし、

もともと自分のN土星もT土星と90度くんできますので、

できないというか、

苦労性みたいな部分はできてくる。

また、天王星が150度になってくるのかなと思うが、それはよくわからない。

プログレスの月はてんびん座にはいるので、

それで退所とかはないと思える。

 

 

今の2022年になると、

太陽と火星のラインにスクエアでかかるものはないんですが、

N土星にT土星が120度かかったていて、むしろスムーズに事がすすむので

 

プログレスの太陽と月が満月になっているのが

2022年の3月くらい。(出生時間が分からないので、不明ではあるが)

プログレスの月が満月になったタイミングが近いのであれば、

自分の中でやり切ったものがあってもおかしくはないと思う。

 

何か見つけたーとかあるのかな。

私はプログレス満月じゃないですか! って言われた時には

占星術を学び始めたばかりで、

満月の満ちる、完成という感じは無かった。

今思うと、新しい学びができる環境こそ、

離婚などが落ち着いた証拠にも思える。

 

 

タッキーの方に話を戻すと、今、P☉の上に天王星がのっていて、

独立や動く、独り立ちみたいなのは来やすい。

P月は蠍座をすすみ中で、あと自分のN月と180度をとりながら、

射手座のPに移動する。

それは2023年3月くらいのことだが、その時はなにかタッキーの中で

自由にいく行動が始まるのかもしれない。

 

こうやって読んでいると、

自分の読みおとしや、表現不足や意図が読み取れてないとか

たくさんあるのかもしれないが、

こうやって読んでいくと自然とブログ記事が長くなっているので

これからも続けたいと思う。