けっかオーライ!

 

 

こんばんは・・・。

ほめほめ言葉のをしたら、これがでてきました。

あなたはあなたのままでばつぐんにステキだよ、って

あなたのままで、 ってエルザ(アナと雪の女王)を思いだしました。

 

いてくれるだけでいいんだよって

小さいころしか思われないような気持にもなりますが、

何かあるとき、

いてくれるだけでいいのに、・・・って思いますね。

 

今の私は誰かに思われるのかな?

でも、めっちゃ家でも働いてると思います!

 

あなたはあなたのままでばつぐんにすてきだよ

でも健康診断だと、運動してね、お酒ひかえめにね、少しこれが高いから○○してね、

うーん、

あなたのままで、とばかりにいかないこともありますねぇ。。。

 

星、占星術だと あなたのままをそのままに伸ばしたり表現したら

めっちゃ素敵になると思います。

そういうことを覚えておこう。

師走に近づいてきて皆さん忙しそうです。