ペリドット

 

惑星診断は一度したことがあるので 宝石ことばをしてみました。

夫婦円満・友愛とは・・・汗
夫婦円満ってなんですか、食べられますかって感じの私です。

 

でもそういえば最近私の周りにはご夫婦仲良いなぁと思う人が

ちらほらおられます。

 

あと友人にはとても助けられています!!

いろいろ励ましのことばやたわいもない言葉、

でも私にはとてもありがたい声掛けをもらいます。

 

集中力か。。。

集中力をつづけられず、ブログ書き始めるのが24時近くですが・・・。

 

今日はこれから一話だけでもうる星やつらのアニメ版を見る予定です。

 

 

追加文章:
 

諸星あたるの家は、ピンク色の屋根に、部屋には窓がつき
ドラえもん、ののびたの家にそっくりに見えた。

ふすまは異次元につながり、海王星やラムちゃんの星に

つながっていた。
これ、机の引き出しがタイムマシンと一緒だ・・・。

ほかに原っぱがあって、土管がまるでベンチのように、

人と人が話すのに使われていた。

これもドラえもんだ・・・。

 

これが昭和なのか。わからん。(私も忘れた)

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる