こんばんは。

 

映画 ファーストスラムダンクを見ました。

 

 

 

か・・・かっこよかったです。

 

なんというか、アニメとは違う・・・。

漫画の中の人物がそのままプレイしてる・・・。

 

しかもアニメの時、30分に無理やりしないといけないからか、

「そんだけドリブルしてもゴールにつかないんか??」

と思ってたのが(なんとなく間延びして見えてました)

 

すごい・・・スピード感がすごい・・・。

 

 

スラムダンクのあの人たちは

高校生ですが、

16-17歳でああいうふうな経験をしていて、

(漫画やけど)

私は今アラフィフで、

 

今はもう、ああいうふうな緊張や経験をすることはないです。

 

それでもそういう経験を全くしてこなかったわけではない。

自分なりに緊張しまくったりしていたことを

思いだしました。

 

 

また、井上先生のホロスコープを見てたら

太陽に水星、火星、はからんでいて、

あと土星、天王星、海王星、冥王星とわりときちんと

アスペクトあって、台形形を作ってるのです。

太陽の自分の人生が

すごく開かれやすいというのかな・・

と思いました。

太陽は山羊座です。

太陽山羊座は、自分の人生を作るっていうのがすごそうです。