こんばんは。

 

久しぶりに映画を見ました。

ロケットマン エルトン・ジョンの伝記のような映画です。

 

エルトン・ジョンって、派手なんですね、衣装がとっても。

 

私の中の記憶ではスーツ着て歌ってて、

あとダイアナ妃が亡くなられたときにも

曲を歌っていたようだったのでその時のスーツのイメージかも

しれません。

映画だと本当ど派手な服を着てるなってイメージでした。

 

3/25って聞いて、

牡羊座か・・・。でも、魚座要素絶対あるな、って思ってたら

水星と火星が魚座でした。

 

ロンドンってしてるけど、PINNERっていう都市で生まれてます、

ロンドンに近かったので、これにしています。

 

太陽は牡羊座、

獅子座土星と120度、ドラゴンヘッド双子座とセクスタイル、で

自分の飛び出して行く要素がとても強い人だし、知らしめていく人だなと

感じます。

 

月は占星術のサイトで2時とあったので2時。おうし座になっています。

土星と90度。

キロンと180度。

 

水星と火星が合というにはやや遠いけど、

水星は冥王星、海王星とのヨッドをもっていて、とても

想像力がふかい大きい部分までいける人だと思います。

金星は水瓶座。

火星は魚座です。

双子座天王星と90度なので、決めたらすぐ動けます。

くけど、

でもそれをやり抜けるかというと少し微妙な感じがします。

アセンダントは射手座、MCはてんびん座です。

 

着る服ってどこでみたらいいんでしょうね。

アセンダントかな。

射手座だと、なんでもOK,とか陽気ってイメージです。

体だと大柄とか。

ルーラーの木星は12ハウスにあり、蠍座の後期の度数にあるので、

自分の中のこだわりや究極にすごいものがあって、

それをそのまま服や自分に出せているんだなという感じもします。

 

あと、帽子やメガネもすごかった!