こんにちは。

 

月は山羊座の中間にあります。
 

2018年くらいのときに

今の天体の様子を書いていましたが、
自分のことでいろいろあり、こういうブログも書いてませんでした。

 

魚座土星や

冥王星が水瓶座に行くことも

かけていないし

春分の日になることも書いておりませんが(汗)

 

軽く書くなら

太陽と水星、海王星が魚座で重なってします。

26度に太陽と海王星が重なっていますが、

魚座の26度というのが、

影響を分割する新月 というサビアンの文章がある度数で(直訳ですが)

 

他の人と混同せずに、

自分自身の本当の意味での個性や人生を明確に意識して

その結果を受け取りましょう

 

という度数の意味らしいです。

 

みなさん、今日や明日とか??昨日でも、

誰かとお話したり

私はこうなろうかな・・とかありましたか?

 

春だしあるかもしれませんね。

天体も変わり目だし、そういう意識がのぼりやすい時期だと思います。

 

自分の本当になりたい姿ってなんですか?

それをなろうって意識して、

それを魚座土星の期間の間強めていくといいかと思います。

(うお座に入ってきた土星を利用する・・・

 

また、牡羊座でキロンと木星が合です。

 

キロンは傷や癒やしを表す天体、

木星は、拡大させるとか保護などを表す天体。

 

合って・・・癒やしが進みやすいと見えます。

新しい気づきがあるとか? 牡羊座なので行動を促しそうです。

脱ぎ捨てるとかそういう感じで傷つけられたものを自分から手放していくとか、

・・・癒やしの新しい流れとか流行がくるのかな??

などなど。

 

そういう風潮って感じです。

 

もう卒業シーズンですね。

 

・自分の新しい道をみつけ、考え、イメージする、

その道をあるく自分を想像する

 

をしてみましょう。