こんばんは。

現在の天体の様子ですが、

月はてんびん座に入ると満月になります。

 

3/25 16:00くらいに満月です。

 

月はてんびん座、2ハウス

太陽は牡羊座、8ハウスです。7ハウスもありますが・・

(5度前ルールを採用してます)

 

アセンダントとMCは水星がルーラーで、

同じような感じですが、

やはり牡羊座水星、8ハウスが大事かなと思います

 

自分の得る能力、周りから与えられるもの、

そういったものが得られる満月ですね。

人との関わりを持とうとする自分がいて、

結果的に行動、人生を切り開いていけるのだなと思います。

ここでも水星は直感的な気づきをたくさん得られます

 

あと、うお座土星がディセンダント付近にいますが、金星もあり、

対人関係は賑やかそうです。

学びも楽しみもある感じです。

 

今回、水瓶座冥王星のちからを、太陽と月はきちんとうけとめ、発揮できる配置で、

よいエネルギーをもちそうです。

 

ありがとうございました。