今の天体の様子です。

 

火星と土星がやや離れてきて、

木星と天王星がとても近づいてきました。

 

4/10頃に火星と土星がくっついていたのですが、

みなさまどうでしたか。

アクセルとブレーキが重なる、など例えられる火星と土星ですが、

馬力がすごく強くなる時期だと思います。

若者に年老いた人が応援にくるような感じです。

 

で、その頃私はまあ家庭やらハードでした・・・。疲れました。

 

そうこうしているうちに、木星と天王星が近づいています。

発展と革命の木星と天王星がちかづくのは

2024年4月21日で11:28です。

またこの時のことは書こうと思いますが、

太陽と冥王星が90度で、

木星と天王星は10ハウス。

9ハウスにキロン、金星、水星、ドラゴンヘッドの合があり、

大きく方向変換をさせられる道筋が感じられたり、

知識や学びを実践していく、それを楽しむ、よしとする

というような雰囲気があります。

 

まだ学び足りない部分がたくさんある感じです。

牡牛座木星のときを私はしっかり得てきたでしょうか。

・・・ものというより、私はおうし座のハウスのほうで

堪能したような感じがします。

 

皆様も牡牛座木星を

おうし座が司るハウスのほうを充填に学ぶ等

差があったかもしれません。

 

また書いていきます。

今日もお読みいただいて、ありがとうございました!