どかぴょーんラブラブ


急に秋雨が降って寒くなりました!

三連休、如何だったでしょうか


私は鎌倉に落語会に遊びにいきました!


㐂いちくんと彦三くん


イケメンコンビの落語会です!


でもタイプの全く違う高座なので大変、私も勉強になりました!




めちゃんこ久しぶりの北鎌倉!






ランチに駅前のお蕎麦屋さんで珍しい卵とじそばを!

うどんはよく見るけど、そばはいきなり天玉そばになっちゃうから嬉しい


蕎麦も細くて美味でした!








こーゆー景色を散策いいね


落ち着くー





綺麗な寄合場での落語会!



一、ぞろぞろ 彦三

一、雪とん  㐂いち

お仲入り

一、辰巳の辻占 㐂いち

一、鹿政談   彦三




じっくりとお伽噺のように聴かせる彦三くん

軽快なテンポで笑いを誘う㐂いちくん


お二人共、ご自身のお師匠さんに似てる所もあり、オリジナルが光る所もあり♪


爽やかな高座、羨ましいなぁー


そういえば、最近、桂米助師匠のヨネスケちゃんねるに2人共出てる!



春風亭㐂いちくん回



林家彦三くん回




#春風亭㐂いち

#林家彦三

#日出郎



 10/30(月) 日出郎40th Anniversary& 59thBirthday Concert@渋谷pleasure pleasure






ホームページ&チケット




★11/22(水)〜26(日)@新宿スペースゼロ




ホームページ



チケット





★2022舞台オネェミュージカル「LAKI★LAKI Hipstar〜真夏の夜の悪夢」DVD発売中

作・演出:藤森一朗

出演:日出郎、蝶羽、エスムラルダ、有栖川朋花、葛たか喜代、Yui、東てる美 他




DVDご購入




★日出郎の名曲ベストヒットリアクション