どかぴょーん


先日、バンドリハがありましたー


いやぁー、やっぱバンドの音て凄い!!!




今回のメンバーは


山野井孝和(key.)

田村優太(Gt. from フラチナリズム)

タケウチカズヒロ(Ba. fromフラチナリズム)

Soji(Dr. fromフラチナリズム)

村上怜(Gt.)


長年の仲良しのフラチナリズムのお三方にもお手伝い頂き〜


いつもの山野井さん、そしてウニョ君と〜


もう最高ーぅ!!!





この人達、本当に音楽が好きなんだーと当たり前の事に感動しながら、歌ってました♪ 

シンプルだけど一番難しい事!





私も音楽仲間、舞台仲間、ショー仲間、高座仲間そしてそれを観て下さる方々がいて日出郎も40周年なんだなぁ〜と!


第一部は中森明菜様のカバーコーナー


有名なシングルやら、難曲と呼ばれてるアルバムの曲やら、相当無茶ぶりをしてしまった(汗)

途中、ボサノバ調の曲もありやっぱ、生は心地いいし、ロックティストの曲は、パワフルにお届け出来きそうでワクワクです!


第二部は日出郎オリジナル!


今までリリースした曲からの振り返りで数曲選びました!


こちらも、ダンスチューンあり、演歌あり、バラードありと、ニュアンスが違ったものがまとまってきました♪


6人で10/30、pleasure pleasureで、お客様にいい音をお届け出来ますよう、頑張ります!!!



まだお席ありまーす♪


https://yuhkamiki.com/hidero/hidero40th.html




 10/30(月) 日出郎40th Anniversary& 59thBirthday Concert@渋谷pleasure pleasure







ホームページ&チケット





★11/22(水)〜26(日)@新宿スペースゼロ




ホームページ




チケット






★2022舞台オネェミュージカル「LAKI★LAKI Hipstar〜真夏の夜の悪夢」DVD発売中

作・演出:藤森一朗

出演:日出郎、蝶羽、エスムラルダ、有栖川朋花、葛たか喜代、Yui、東てる美 他





DVDご購入





★日出郎の名曲ベストヒットリアクション