どかぴょーんラブラブ


桑田靖子ちゃんと春風亭一之輔師匠のツアー千穐楽行ってきたたたたた


実は、一之輔師匠に会うきっかけが、靖子ちゃんだったのです!






博品館以来だし、お互いバースディライブが控えてるので、お喋りが止まらない&止まらない!





会場のゼロホールの楽屋ではSNNDAY FLICKERSでお世話になってるマイマイ(汾陽麻衣 アナウンサー)のご家族にお会いできて娘ちゃんにも会えたし、不二子ちゃん(増山江威子さん)にも会えて夢のような夜でした!

夢だったかもももも😴

兄さーん!起こしてけろろろろろ!!!





一、やかんなめ 一休

一、抜け雀   一之輔

仲入り

一、鼠穴    一之輔





一之輔師匠の独演会は実は初めてで、ラジオや寄席とはまた違うし、2階席までド満席だし、テンポいいし、笑って泣かせるしで、うちの師匠(世之介)もそうだけど、高座上がるとカッコいいんだよなぁ





終演後のお客様のお顔を拝見してると満足げで

靖子ちゃんと

「うちらもバースディライブ、マジに頑張ろー!!!!」

とパワーチャージ出来やした!!!!!


#日出郎

#桑田靖子

#春風亭一之輔

#どっさり2023

#サンフリ


 10/30(月) 日出郎40th Anniversary& 59thBirthday Concert@渋谷pleasure pleasure

チケット


★2022舞台オネェミュージカル「LAKI★LAKI Hipstar〜真夏の夜の悪夢」DVD発売中

作・演出:藤森一朗

出演:日出郎、蝶羽、エスムラルダ、有栖川朋花、葛たか喜代、Yui、東てる美 他



DVDご購入




★日出郎の名曲ベストヒットリアクション