40周年ありがとうございました!


夢のような時間でしたぁー!!!

そもそもハロウィンで明菜ちゃんになりたい

なら40周年そしてリアルバースディでコンサートという事で実現しました


東京はもとより、北海道、関西、四国と私が知ってるだけでも全国から、わざわざのお出まし、本当にありがとうございました!!!


セットリスト

第一部 中森明菜トリビュート

マリオネット

アルマージ

赤のエナメル

温り

恋人のいる時間

ラ・ボエーム


休憩


第二部 

ゲストコーナー

エスムラルダ(from八方不美人)

ちあきホイみ(from八方不美人)


喝采       ちあきホイみ 

魔法時間     エスムラルダ

地べたの天才たち エスムラルダ&ちあきホイみ


日出郎40年振り返りコーナー(映像)


日出郎オリジナルコーナー


シンデレラハネムーン(岩崎宏美さんカバー)

ShutUppp!

ガン降りの雨

友人代表


アンコール

燃える!バルセロナ



今回はスタッフさん、バンド、ゲスト、そしてお客さんもお友達という繋がりでお誕生日を祝って頂きました!

この輪をもっと広げて、60歳に向けて歩けるようにと思っています!!!


11/5までは応援チケットの方もありますので是非、よろしくお願いします






本当にありがとうございました♪

さぁ次はご一緒にアラジンの世界へ〜


★11/22(水)〜26(日)@新宿スペースゼロ





ホームページ



チケット





★2022舞台オネェミュージカル「LAKI★LAKI Hipstar〜真夏の夜の悪夢」DVD発売中

作・演出:藤森一朗

出演:日出郎、蝶羽、エスムラルダ、有栖川朋花、葛たか喜代、Yui、東てる美 他





DVDご購入




★日出郎の名曲ベストヒットリアクション