どかぴょーんラブラブ


「ラフテイル・オブ・アラジン」全お稽古が終わりましたぁ

今回は台詞も多いし悪役アフリーキーという事で、色々と大変でしたぁ〜

でも、アフリーキーは悪いだけでなく笑えて可愛いキャラクターなので、お客様に楽しんで頂けるヴィランを演じたいと思っています!


共演といえば、なべおさみ師匠がご一緒なのですが、毎日、お稽古場へパンやおにぎりのお差し入れ、本当にありがとうございました!





なべさんは、私が子供の頃からTVで拝見していた大御所さんなのに、スキップしたり、とても80代とは思えない"若さ"でパワーを頂いております♪


大臣役のズドンさんとの場面がまた素晴らしいのでお楽しみにぃ




アラジン、魔神ジンニーそしてバドゥール姫の歌やお芝居でロマンティックなアラビアンの世界へ♪


私も千穐楽まで頑張ります!!!

まだお席、ある日もあるので、是非、いらして下さいませ♪


#アラステ

#なべおさみ

#日出郎



★11/22(水)〜26(日)『ラフテイル・オブ・アラジン』@新宿スペースゼロ



チケット



★12/5(火)「ぐっどすとっく落語会〜天狗連参る別館」18:00〜 @大岡山good stockTOKYO



チケット




★2022舞台オネェミュージカル「LAKI★LAKI Hipstar〜真夏の夜の悪夢」DVD発売中

作・演出:藤森一朗

出演:日出郎、蝶羽、エスムラルダ、有栖川朋花、葛たか喜代、Yui、東てる美 他





DVDご購入


★日出郎の名曲ベストヒットリアクション