アラステ千穐楽、誠にありがとうございました!


千穐楽までパワーを下さったスタッフ、キャストそして何よりお客席の皆様、本当にありがとうございました


40周年コンサートからのアラステで、リハや稽古、楽譜や台本との格闘♪


40周年イヤーを感じながらブツブツやってると2ヶ月オフ無しだったぁ汗





今回のチャレンジは初めての悪役!

当代きってのアイドル達をお相手に、楽しくお芝居をさせて頂きました


先輩のなべおさみさんにも沢山教えて頂いて、1ヶ月充実したお芝居期間でした


さて、頭を切り替えて、落語会のお稽古もしていきたいと思います☆


また、この素敵な役者さん達に会えます様、私も精進したいと思います(^_−)−☆


次は小さな小屋で細かなお芝居もしてみたいなぁ



★12/5(火)「ぐっどすとっく落語会〜天狗連参る別館」18:00〜 @大岡山good stockTOKYO





チケット





★2022舞台オネェミュージカル「LAKI★LAKI Hipstar〜真夏の夜の悪夢」DVD発売中

作・演出:藤森一朗

出演:日出郎、蝶羽、エスムラルダ、有栖川朋花、葛たか喜代、Yui、東てる美 他





DVDご購入





★日出郎の名曲ベストヒットリアクション