通し


舞台「楽屋」の通しをやりましたぁー


通し とは、お稽古で最初から最後まで止めずに演ってみる事〜ぉ!






友情、確執、嫉妬、癇癪、不毛、辛辣、滑稽、叱咤、寛容…


色んな感情を表現して、お稽古後はぐったりです汗


長い長い台詞で有名なこの作品


色んな女優さん達が演じてきました!




清水邦夫さんのこの戯曲をこの4人で演らせて頂く事に意味があり




演り続ける意味は何だろうかと、私にとっては、この41年間を振り返る事が出来る作品です^_^





共演にも恵まれ、稽古の度、4人共が

「何故、芝居を表現を続けていくのか」

原点に還らせて頂いてます!


そして、最後の台詞


「生きていかなければ…」


この強い締めくくりを清水邦夫さんは、約半世紀ほど前に令和に生きる我々にメッセージとして残してくれているのです


それは

「世の中には男と女以外に 

女優という生き物が存在するのだ。」


というテーマと共に


楽屋を離れられない"女優"という生き物が持つ凄まじい業を

砂曼荼羅のような刹那を


4人で作り直せたらと思っています


そしてソノひとつ指針となるのが、"私"を観たいお客様の存在です


今すぐご予約お待ちしてまーす笑













★4/21(日) TOKYO RAINBOW PRIDE


13:30〜 19番目フロート

トランスマーチフロート乗車🌈






16:30〜

日出郎&ヒドンナ ミニライブステージ


@新宿二丁目ラウンジブース







website





★4/24(水)〜29(祝)※26(金)休演日

日出郎プロデュース公演「楽屋ー流れ去るものはやがてなつかしき〜」再演 @新井薬師前スペシャルカラーズ











【チケット】

[日出郎扱い 予約フォーム]

★5/9(木)浅草東洋館「天狗連参るー其の捌」

18:30〜






出演

天狗連志ん進(日出郎)

天狗連志ん喜(神木優)

天狗連俳遊(渡辺裕太)

天狗連鳩太郎(フォーンクルック幹治)

金原亭駒平

金原亭世之介



チケット





★2022舞台オネェミュージカル「LAKI★LAKI Hipstar〜真夏の夜の悪夢」DVD発売中

作・演出:藤森一朗

出演:日出郎、蝶羽、エスムラルダ、有栖川朋花、葛たか喜代、Yui、東てる美 他





DVDご購入




★日出郎の名曲ベストヒットリアクション





























#楽屋スペカラ