コノ日は、コチラ~





岐阜市「大勝軒」さん



メニュー。





まずは、


をどうぞ。


からの~、こちラ~♪


「チャーシューメン」大盛り



いつも、もりそばメインなので、今回は中華そばにして、チャーシューメンをセレクト。



スープは、濃厚な魚介出汁、カエシも強めでインパクトがあり、久々に中華そばを食べたぁと、実感。

もりそばもウマイけど、中華そばも好きだな♪





肉々しいコノチャーシュー豚もまた魅力の1つ。

しっかりめについた味も、肉そのものの味も双方感じられ、非常に満足度が高いです♪

基本的には脂身も赤身も柔らかいものが好みですが、こういったタイプも食べたくなりますね♪





「中華そば」と謳うには太い部類に入るコチラの太麺は、程よい噛み応えと弾力で、濃厚なスープにもマッチ♪





BPで味変してクライマックス♪




コノ茹で玉子がまたウマイのなんの♪( 〃▽〃)





ごちそうさまでした!