コノ日は、コチラ~





佐賀市「いちげん」さん




久々の訪問です。

大将と近況交換しつつ、東京ラーメンショーになんで来ないんだ、と言われたりして。。。



さっそく、メニュー。




まずは、


をどうぞ。


からの~、こちラ~♪


「生卵入りラーメン」



なみなみに注がれたスープは、前回も感じましたが、以前ほどのクセがなくなり、飲みやすくなってますね~

個人的には、やっぱり以前の方が好きでした。

がっ!

それでも豚のウマみは半端なく、超絶ウマイ( 〃▽〃)

毎年、蛙的ベスト麺の上位に食い込むコチラ。

今年も上位間違いなしですね( ̄▽ ̄)





佐賀らしい薄切りチャーシュー。




プンッと歯切れ良い中細麺ですが、やや柔めで個人的にはかなり好みです♪




たまごヒヨコをくぐらせたら、もう。。。( 〃▽〃)





いちげんラブ恋の矢




大将、今年もありがとうございました♪




そして、ごちそうさまでした!






行こうか行かまいか、ギリギリまで迷った挙げ句、今年も九州に。。。

でも行って良かった。

正解か間違いか、わかんない毎日だけども、

今、僕は。。。


全力生きてる!!( 〃▽〃)