最近、ラーメンを全く食べてないのでしばらくは過去記事が続きます。





コノ日は、こちラ~






弥富市「鈴木」さん



メニュー。




久々に大好きな「中華そば」をいただこうと思いきや、「鶏白湯」があり、気付いたら鶏白湯の食券を購入してしまいた。。。



まずは、


をどうぞ。



からの~、こちラ~♪


「鶏白湯」




スープを一口。。。



うわぁっ!!ウマぁっ!!( 〃▽〃)

やや、トロみのある鶏白湯スープは、臭みは全くなく、鶏のウマみがストレートに出たもの。

カエシの塩梅も絶妙でこれはかなりウマイです♪




メンマ。




つみれ。




チャーシュー。





トッピング1つとっても非常に丁寧な作りです。


麺がちょっと意外で、平打ちの中太麺。

しかしこれがまた柔めの緩い弾力がありウマイんだなぁ♪

嬉しい誤算でした♪





コチラの味玉もかなり好き。





当然ですが。。。


K&K





「中華そば」も好きだけど、「鶏白湯」かなり気に入ったので、また食べたいです♪




ごちそうさまでした!