コノ日は、コチラ~






可児市「和」さん



とりあえずめにゅう。





まずは、


をどうぞ。



からの~、こちラ~♪


「塩麺(大葉入り)」大葉抜き。



もうね、コノお店に来たら、必ず塩ですよ。



他のメニューも食べたい。


と、思ったら、2杯、3杯、と食べるしかないですねw



さて、たっぷりの油が浮いたスープは、 あっさりしながらも、出汁のしっかりきいたコクのあるもの。



コノスープ本当にウマイから気を付けて!






ホロホロと箸で崩れゆくほどの柔らかチャーシュー。





中細のしなやかな麺もスープとマッチしてますね♪




コノ一杯を食べると、数分間だけ幸せな気分になれるんですよね。





いやぁ、今回も至福の時間でした。






ごちそうさまでした!





今日の一曲。


SOPHIA/happy end

「だけど続くこの道に終わりはなく…」