コノ日は、コチラ~




名古屋市「麺空間 FREE」さん



さてさて、待っていたコノ日がきた感じ。



コノ新店は、惜しまれつつ閉店した「とんこつらーめん ひかり」のあの人。。。




そう、仮店長が新たにオープンさせたお店♪


とゆう、ニンジン嫌いな僕にはなんとも怖いネーミング。。。○| ̄|_





とりあえず、いざ、入店!!



あらま、かなりシャレオツな店内。



そう、コチラの店舗は普段(夜のみ)、もつ鍋屋さんとして営業しているみたいで、昼のみラーメン屋さんとして、店長がラーメンを提供する、とゆうもの。





オープン2日目に行ったのに、店長からの第一声は、


「やっと来たか」




ま、まぁ、仲間内では初日にすでに行ってる人もいたからね。。。( ̄▽ ̄;)



とりあえず、メニュー。



やはり、ベジメンとゆうのが、軸になっていて、ノーマルと、カレーと、麻婆タイプがラインナップされています。



まずは、


をどうぞ。


からの~、こちラ~♪


「ベジメン」ニンジン抜き、野菜マシ(感謝)、味玉トッピング、唐揚げ、小ライス



ラーメンアップ。




華麗に横から~。





さて、見た目からわかるように、ベジメンとゆうのはタンメンのようですね♪







「ひかり」ファンならば、仮店長のタンメンがウマイのはご存知でしょう。


スープは、炒められた野菜やミンチからのウマみがたっぷり凝縮されたシンプルかつ深い味わい♪

ウマイwww





二郎でもないのに、思わずやってしまう天地蛙し。




麺は、世間一般でゆう中太麺。


新店舗でも自家製麺に着手するあたり店長の気合いが伝わってきます。





もちろんライスが出てきたら、


「ベジ丼」※セルフ





味玉がね、よー染みててウマイのよヒヨコ




唐揚げは、「ひかり」時代から絶品でしたが、作業環境が変わっても、以前同様に最高にウマイものを出してくれますw





あ゙ぁー、楽しくなってきちゃったー!!



そのまま食べたり。。。




ディップしたり。。。





いやぁ、大満足。。。( ̄▽ ̄)


K&K



みんな、安心して!!



ニンジンヌイテクレルカラァー!!





店長、オープンおめでとうございマシた♪




次は麻婆ベジメンだな♪





ごちそうさまでした!








山下くんがうるさいので、住所載せときます。