今月はいよいよエアシルクヨガ屋久島WSです!!! | studio-Gaja official blog

studio-Gaja official blog

名古屋初エアシルクヨガ(空中ヨガ)と骨盤ボディメイクのスタジオです。
エアシルクヨガ 、TRX、骨盤矯正施術、産前産後ケア、パーソナルトレーニングもやってます!

皆さまこんにちはニコニコ
エアシルクヨガ、骨盤ボディメイク、骨盤セラピストのGaja代表HOSACOです

9月にジャーマネNami助&まめこヒヨコと屋久島出張してからもう1ヶ月以上が経ちました。


{93B3D002-0C8A-422C-921F-9DC64DCB1675}

2人とも屋久島の豊かな大自然と、その自然を守る島の皆さまの心温かいおもてなしに心を打たれ、既に屋久中まっしぐらな今日この頃おねがいおねがいおねがい

本当に早いなぁ~。。。

岐阜、名古屋では、寒暖差も増し体調コントロールが難しく不調を訴える方も多くなってきましたが、そんな時こそやっぱり身体動かさなきゃですね!!

そう!!

そんな時こそ、

キラキラエアシルクヨガ®️ですキラキラ

エアシルクヨガ®️とは、シルク布を用いて行うyogaメソッドです。

{1ED676FC-237E-4633-B97C-F0B3E2AF2AE5}
※HOSACOのムスメ真歩やん。笑
   大きいですが、小4ですおねがい


そのプログラムは、ヨガのみならず、ピラティス、ファンクショナルトレーニング、骨盤調整などの、今まさに運動不足の日本人にとって必要であるボディメイクプログラムなのです。

もちろん!
ボディメイク要素のみならず、シルクにぶら下がり背骨を伸ばしたり胃腸をリセットする事で、自律神経の働きも整い、心と身体の調和を整えてくれる素晴らしいヨガメソッドなのですラブ

天井からぶら下がるシルクに身を委ねながら逆さまになったり、ポーズをとったり、シルクに乗ったりするだけで、自然と無理なく身体のバランスをとろうとインナーマッスルも育ちますニヤリ


{F8A9967A-1968-4843-A0D4-F9C6646C37E8}
※写真右側インストラクターNami助さん。前回屋久島に参上したNami助は、現在マタニティLife7ヶ月目に突入!元気にlessonやってます口笛
まめこヒヨコもスクスク育ってますラブ


そう!そう!エアシルクヨガは良いこと尽くめチューチューチュー


屋久島の大自然豊かな中で、心の浄化と共に、身体もスッキリさせてみませんか?

背骨を伸ばすと、自然と心にも変化が訪れますよ。

特に、屋久島Lifeで思う事。。。


みんな車移動ばかりで、実は運動不足だったり、、、

そして山のガイドさんなどは、重い荷物を背負いながらのお仕事。実は足腰にきてるんじゃないかな?、、、

前回、屋久島でお世話になった皆さまとのお話の中にも、腰痛ショボーン抱えている方も実は多そうで。。。

思いっきり身体を伸ばしてみましょうよ照れ
見えてくる世界観がまた1つ新しい歴史を作ってくれるのではないでしょうか。



そんなエアシルクヨガ®️屋久島WS詳細ですおねがい

{A9AD942E-57E4-4159-B65C-8C547E1950F7}



◆ 日程と予約状況◆
☆2017年11月26日.27日.28日
☆各クラス定員数10名
☆エントリー1Class ¥2,500-(税別以下全て)
☆2Classエントリー特典 -¥500-
☆スタジオAさんのみ施設使用料別途¥500-ご協力ください。


«予約状況案内»
〇→残、余裕あり
△→残り僅か
× →満席

A 26日 ベースさん(宮之浦)
① 10時30分〜11時30分 → △
② 13時30分〜14時30分 → △
③ 18時30分〜19時30分 → 〇
{2F28604B-25CB-45AB-832E-0F5871F0B553}

{796D1F87-59AF-4706-A81E-7F8E352782AD}




B 26日 スタジオAさん(安房)
① 10時30分〜11時30分 → △
② 13時30分〜14時30分 → 〇
③ 18時30分〜19時30分 → 〇
{872623BA-8824-438B-BB17-ACFC27E80A45}

{DA3F8AC3-C0B3-44A6-9924-0B299523691E}




C 28日 サウスビレッジさん(平内)
① 10時30分〜11時30分 → △
② 13時30分〜14時30分 → △
③ 18時30分〜19時30分 → 〇
{4BA0C7C5-2449-4115-8F8D-75A8DE8DFB52}

{F02571AC-2422-4A4D-B77E-00F649F779A0}

☆サウスビレッジさん特別企画☆
ナイフとフォークベジプレート付きプランサラダ
オーナー、ミッキー🐭さんの粋なはからいでラブ
①.②のClassに限り、lesson後、通常¥1,500のデザートドリンク付きプレートランチが、ヨガClass参加の方に限り!!
なんと¥1,200-で満喫できちゃうspecialプラン登場びっくり

動いて💃食べてサラダspecial過ぎるプランラブ
エントリー!急がなきゃ!!!笑
もちろん、ワタクシ達インストラクターはガッツリいただきます骨


さぁ~て!
そんな楽し過ぎるWSのエントリー方法ですおねがい

☆studioGajaホームページ http://studio-gaja.com/  体験lessonフォーム、各種WSよりエントリー。

☆studioGaja FBページイベントページhttps://www.facebook.com/events/321096918356507/?ti=icl 参加ボタンをポチッと。

☆やわら香 渡辺優子さんへのメッセージ。
     »»» yuko@yawaraca.jp


◆キャンセルポリシーのお願い◆
☆3日前 20%
☆2日前 50%
☆前日、当日 100%


◆持ち物及び服装◆

服装は脇・膝が隠れ、お腹がめくれないものがお勧めです。 

身体にフィットするタイプのお洋服で必ず袖のあるお洋服を着用してください。 

タオル、お飲物、ヨガマットはご持参ください。 

アクセサリー類などジップ付きのウェア、ネイルの装飾等、シルクに引っかかる可能性のあるものは取り外してください。 

カウンセリングシートの記入をしていただきますので レッスン開始時間の20分前にお越しください。 

  

注意点

めまいや乗り物酔いをされやすい方、食後すぐの方はご遠慮頂いております。 

レッスン前のお食事は、約2間開けて頂く事をお勧めしております。 

体調の優れない方、通院中の方は、担当医にご相談の上、 レッスン中はインストラクターの指示に従い加減して行ってください。 






{82843464-AD4E-4A63-9D80-E37FD75CCBF0}

より多くの皆さまに、この機会にエアシルクヨガを体験していただけたらなぁ~おねがい



そして、今回お邪魔させていただくWSスタッフのご紹介ウインク

エアシルクヨガIR、骨盤セラピスト、骨盤調整ヨガ、TRXサスペンショントレーナー
【rika】
{90B490A7-8E11-450D-AAC2-74209EFF53EF}
信じられないかもしれませんが、、、
2女のmamaなんですびっくり 



そして、ワタクシ、、、
エアシルクヨガ、骨盤ボディメイク、骨盤セラピスト各種指導者育成講師、TRXサスペンショントレーナー
【HOSACO】
{21BEEB4E-7860-4892-B54F-3322AD263D07}
こんなんですが、、、キョロキョロ
一応、スタジオownerです照れ


ワタクシ達の屋久島滞在期間は11/24〜29ウインク
お時間ある方、是非遊んでくださいね照れ




多くの屋久島の皆さまと触れ合えること、心より楽しみにしております!
また、こんな素敵なチャンスを実現させてくださった優子さん、ミッキーさん、井内さん、たけくん、本当に感謝しておりますラブラブラブ




ハートはぐはぐハート




studioGaja
岐阜市神田町9-14前田ビル2階
058-214-8787
090-3482-3624