お盆も終わって、夏休みも残り少なくなりましたね
今日は小2、小3の小学生レッスン キラキラ


「シュガードーナツ」と「もち入りあんぱん」

お家でもお手伝いでパン作りやっているらしくて、あっという間にこねあがり〜
すごいね、みんなビックリマーク
↑ 包むのも上手グッド!


ペットボトルのキャップで穴をあけて↓
↑熱いけどちょっとだけ食べちゃうドーナツ


↓ こちらは今日はみんなお持ち帰り〜




楽しんで作ってくれてありがとう😊








夏休み 小学生レッスン
「シュガードーナツ」
受付を終了させていただきました
ありがとうございましたキラキラ




9月の大人向けレッスン
「クランベリーココナッツ」


スケジュール等は  ➡︎  こちら   

小麦まるごとひいた全粒粉、トロピカルな甘い香りのココナッツ、酸味のあるクランベリー
食べ応えを残しつつ、ワインにもあうかな〜
フレンチトーストでもいいな〜
なんて、にまにま頬緩ませながら作りませんか音譜



LINE 🆔  ▷▷▷ こちら
レッスンのご予約もLINEでお受けできます
どうぞご活用ください



☆★☆★☆★☆★☆★


料理教室検索クスパ  
 
 
にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ 
 
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 
にほんブログ村 料理ブログ ハードブレッド・フランスパンへ