昨日の雨から一転、愛知県は良いお天気で洗濯物もよく乾きました。

実は今週は水、木、金と予定を組んでおりましたが、水曜日は参加者の方々にいろいろ出来事が起こり、自分も軽いギックリ腰っぽくなり教室をやっているどころではなかったので中止しました。

昨日は生徒さんが集まらず。
今月は今日が初教室。
久しぶりのパン教室に自分があたふたしておりましたがなんとか終了。
良い感じに焼けましたー
↓ 断面もきれいに

↓ こちらの方が断面きれいかも
こちらは水曜日の午後に焼いたもの
上のパンとの違いは巻き込んでいるシナモンシュガーバターの分量(↓は)シナモンが多め
今月は日程が取れないのでまた来月、日程が分かり次第ご案内させていただきます。
7月まではこちらのパンでレッスンいたします。

via Studio halu
Your own website,
Ameba Ownd