こんばんは❗


雪がモサモサ積もってきましたが、これが昨日でなくで良かったなという記事です(笑)



さて!今回はマソ氏が以前から凄い凄いとテンション上がり気味で話す「日本イワナセンター」へ行ってきました(^-^)v



高速近くでマソ氏と合流し、途中でスズキさんを拾って遥々群馬を目指します(^-^)/


長い道中も仲間がいればあっという間。


・・・では無かったね(笑)


あれだよね?けっこう遠いよね?(笑)



そんなこんなで頼れる偏光屋さんワークスゼロに到着!




あたしとスズキさんはすでに酒をかっくらってます(笑)


ゴメンね(*^^*)


しみてん号に乗り換えて行き着いた先は。








魚で埋め尽くされた池でした(^w^)


上から下までまさに魚のマンション状態f(^_^;


これだけで興奮するよね(笑)


まるで養殖池だけどここで釣りしていいの?ってレベル(笑)




いいらしいよ\(^o^)/




バチャバチャ釣れます❗



ヒキも強烈です❗



トップでもボコスコ❗



ゴールドなんちゃら(笑)



ブルックは一番釣れた❗



上州鱒❗



ミノーでも❗



カキピーでも❗



とにかく釣れます❗



止まりません❗(笑)



あれもこれも珍しい魚ばかりです❗




あれ?


もう写真貼れなくなっちゃったf(^_^;



てことでこの記事は第一部ね(^-^)v



続きはまた後で(^-^)/