最近のブーム。 | 調布・武蔵小杉駅近 女性向けパーソナルトレーニングスタジオSuAi 

調布・武蔵小杉駅近 女性向けパーソナルトレーニングスタジオSuAi 

調布駅徒歩3分、武蔵小杉駅徒歩4分。2店舗。女性のためのパーソナルトレーニング(パーソナル or 加圧)を提供しております。
他の人の目を気にせず、あなただけのパーソナルトレーニングができるスタジオです。
あなたのカラダに合わせたトレーニングをご提供いたします。

 
皆様こんにちは🙋‍♀️✨
 
トレーナーのKAORIです爆笑ドキドキ
 
妊娠する前よりもとにかく
冷えとむくみが気になりますショボーンあせる
 
 
 
それまで中々湯船に入らずシャワーだけで
済ませてしまうことも多かった私ですが、
最近流行って必ず湯船に
浸かるようにしていますラブキラキラ
 
その日の疲れが取れて身体がすっきり
するのはもちろん、
頭もリフレッシュできますチョキドキドキ
 
妊娠によるホルモンバランスの関係か、
前よりもなんとなく気分が落ちたり
ネガティブになる事も多いな、、
と感じていますえーん雨
 
そんな時は、
お風呂で贅沢に1人の時間を楽しみ、
最近は海外ドラマを観ながら
英語の勉強をするようにしています合格
 
やっぱり海外に行きたいです(笑)
 
 
 
そんな私のリフレッシュタイムのお供が
こちらのクナイプ、ナイトバスですドキドキ
 
 
 
 
香り、色、肌触り、全てが完璧ですキスマーク
このバスソルトを使った湯船に入ると、
ぐっすりとした眠りにつけますぐぅぐぅ
 
疲れが溜まったり、何かに行き詰まったり、
そんなときこそ自分の身体を労って
あげましょう爆笑キラキラ
 
皆様のおすすめの入浴剤があれば、
是非教えてくださいウシシ音譜
 
 
 

女性向け ダイエット腰痛肩こり改善

パーソナルトレーニングスタジオ

SuAi

調布店TEL 042 426 7163

武蔵小杉店TEL 044 434 3420

HP   http://www.suai.tokyo/