ご挨拶☆ Mai | 調布・武蔵小杉駅近 女性向けパーソナルトレーニングスタジオSuAi 

調布・武蔵小杉駅近 女性向けパーソナルトレーニングスタジオSuAi 

調布駅徒歩3分、武蔵小杉駅徒歩4分。2店舗。女性のためのパーソナルトレーニング(パーソナル or 加圧)を提供しております。
他の人の目を気にせず、あなただけのパーソナルトレーニングができるスタジオです。
あなたのカラダに合わせたトレーニングをご提供いたします。

みなさんこんにちはニコニコキラキラ

トレーナーのMaiです!

 

 

SNSやブログでご報告させていただいておりましたが、

この度新しい命を授かることができました赤ちゃんハート

 

現在7か月に入りお腹もしっかり出てきて、

胎動を感じるたびに「ここにいるんだなぁ」としみじみしております照れラブラブ

 

↑↑↑

安定期に入ってすぐ近くの水天宮まで安産祈願に行ってきました流れ星

 

 

産休に入るにはとてもとても早いタイミングになってしまいますが・・・

10月より産休に入らせていただきます!

 

実は私自身の体調の問題で、病院の先生より早めに休みを取るよう指示が出てしまい、

赤ちゃんと私自身の体調を考慮してこのタイミングでお休みをいただくことになりましたアセアセ

 

急にお休みをいただくことになってしまい、お客様お一人お一人にご挨拶ができないまま

産休に入ることとなり申し訳ございませんえーんあせる

 

トレーニング中私の体調を気遣ってくださったたくさんのお客様のやさしさに触れて、

とてもとてもうれしく思っていました照れドキドキドキドキ

先輩ママさんが多いSuAiのお客様へたくさん相談したかったな!!!!というのが1番心残りなことです

 

 

 

産休・育休を頂きますが、必ず、か・な・ら・ず・復帰しますので

その時はまたトレーニング担当できる日を心から楽しみしておりますニコニコニコニコニコニコ

 

とても優しく頑張り屋さんなたくさんのお客様と

いつも笑顔いっぱい元気いっぱいのSuAiメンバー

たくさんのHAPPYが溢れるSuAiが私は大好きですラブラブ

 

復帰した際はまたよろしくお願いいたします!!!!!!

 

 

 

 

みなさまへ

Big Laveハート

 

Mai