女子落語無事に終わった~


photo:01





一席申し上げたんですが…




でもね!!
緊張しなかったの( *´艸`)



あっ!!まったくって訳じゃないですよ‼
でも自分でもわからないんですけどなぜかのびのびと落ち着いて出来ました😌✨



手はめっちゃ震えてたけどू(◍ ›◡ु‹ ◍ ू)笑





みなさんの笑い声が聴けた事。
そしてみなさんが温かい拍手をして下さった事がなによりも嬉しかったです❤❤
ありがとうございました‼‼



今日は
【赤坂ダンスダンスダンス‼】
昨日と同じ青山円形劇場でやらせて頂きます☆

お時間の許す限りお足をお運び下さいね❤




P.S この前の写メのチップは℃-uteの…
“なっきー”こと“中島早貴ちゃん”
そしてデールは同じく℃-uteの…
“ちっさー”こと“岡井千聖ちゃん”
でした♫

photo:02






なっきーが落書きしてくれたよん❤️
ありがとっ😘❤️