行って来たよー٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛



ディズニーランド[みんな:01][みんな:02]
photo:01




そう✨
熊井友理奈と[みんな:03]


夏から『行こう!』って約束してて…
やっと行けましたよ~✨
冬になっちゃったけど(笑)

photo:02



ランドに来るのは2年ぶりだったのでわくわくしてました♫
イルミネーションが素敵過ぎて何回も立ち止まってしまった…꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱


そしてランドに来ると必ずやってしまう事。
それは……


photo:03







プーさんの救出


ももちの小指より頑丈な私の小指



そしてもう1つ必ずやってしまう事。
それは……





自分の物を買い忘れてしまう事



なぜだぁぁぁぁ~Σ( ꒪□꒪)‼




パパ・ママ・お兄ちゃん・妹にはそれぞれ買ったのに、なぜ毎回自分の分を忘れる‼
ついにボケてきたか⁉



でも家族が喜んでくれている姿を見れる事が1番嬉しいからいいんだ[みんな:04]
それに私には写真という素敵な物があるしね✌✨



今年はTDL・TDSに合計3回行く事が出来たので満足ドキドキドキドキ


また他の写メもupしますね‼