「清水佐紀・須藤茉麻・夏焼雅・熊井友理奈FCイベント2021~4人にアイタイ指数 上昇中~」


お越しくださったファンの皆様
ありがとうございました!


伝えたいことは山ほどありますが
一言で言いますと


Berryz工房として
またステージに立たせてくれてありがとう!
たくさんの愛と想いをありがとう!


幸せな1日でした。




今回たくさんのご応募があったみたいで…。
このことにも感謝よね。嬉しいな。


残念ながら参加できなかった皆様にも
このFCイベントの模様を
DVDという形ではありますが
お届けできることになりました!


発売するにあたって
アフタートークも収録することになり、


その撮影用に皆様から
【イベントの感想・質問】を絶賛募集中です!


どなたでもご応募可能なので
本日の11:00まで
送っていただけたら幸いです♪
(あと2時間後。焦らせてすみません笑)




そして!


イベントのオリジナルグッズが
通販で販売開始。


かわいいグッズてんこ盛りなので
全部コンプリートしてね( •̀ᴗ•́ )و✧︎*。