9月11日に愛犬のくぅちゃんが
虹の橋を渡っていきました。


人生の半分を
共に過ごしてきました。
いま隣にいないことが
信じられないです。


尻尾を振りなが玄関まで迎えに来てくれ
くぅちゃんって呼ぶと
その尻尾をもっとブンブン振って
やること全てが愛おしかった。


「長寿犬目指そうね〜」って
くぅと話してたんですが…。
でも、14歳と5ヶ月
本当に長生きしてくれました。


キャンディ・ぅる・くぅちゃん。
3回もお別れを経験するのは辛いね。


でも、命の大切さや尊さをみんなから学びました。


妹の「ワンちゃんがほしい」の一言で
こんなにかわいい3人と出会えることができ
一緒に過ごせたことが幸せでした。


須藤家に来てくれてありがとう。
本当にありがとう!


いつまでも大好きだよ!