9月12日に開催された
「清水佐紀・須藤茉麻・夏焼雅・熊井友理奈FCイベント2021~4人にアイタイ指数 上昇中~」


そういえば…


イベント内でも
DVD用のアフタートークでも
タイトルについて話していないので
どうやってこのタイトルが生まれたか
お話するね!


(以下:清水佐紀→💛 須藤茉麻→💙 夏焼雅→💜 熊井友理奈→💚)

💜:Berryzの曲のタイトル使いたいよね。
「スキスキ指数 上昇中」は?

💙:ちょっともじって「4人に会いたい欲 上昇中」は?
でも、欲がなんか違うな〜。

💚:じゃあ「4人に会いたい指数 上昇中」は?

全員:いいねー!

💛:“スキスキ”が片仮名だから“アイタイ”も片仮名にしよう。

全員:いいねー!


と、いう感じで
「4人にアイタイ指数 上昇中」に決定!


みんなでディスカッションしながら
1つの作品を創り上げる楽しさを
改めて感じました( ˊᵕˋ )


曲や歌割りなどの決め方は
DVDに収録される
アフタートークで話しているので


発売されるのを楽しみに待っててね!


それまで絶賛発売中の
オリジナルグッズをGETして
4人を堪能してね♡