東京ノ温度 第十五回公演 
「ありすとてれす ぼうねんかい」


全公演終了致しました。


ご観劇及び配信をご視聴くださった皆様。
ありがとうございました!


8月・9月と
立て続けに舞台が中止となったので
私にとっては3ヶ月ぶりの舞台でした。


無事に幕が上がることを祈りながら
日々稽古に励んでいました。


稽古前と本番前に関係者全員
PCR検査を実行しているので
みんなの陰性の報告を受けた時
ひとまず安心しました。


でももう一つ不安だったことがあり。。。


アプリ開発の研究員の役で
言い慣れない言葉や説明系が多かったので
なかなかセリフが自分のものにならず。


ここだけの話
最終稽古まで必ずどこかミスをしていました。


不安のまま稽古終えたの久しぶりだったな〜。


あ、以前不安に終わったのも
「不思議の国のアリス」を
モチーフにした作品だったな笑


不思議の国の世界なだけに
魔法がかかっていたのかも。
でも板の上に立ったら血が騒ぎ
そんな魔法吹き飛ばしてやりました!


3ヶ月ぶりの舞台
すごく楽しかったです。


お客様の反応を直接感じれるこの空間が
とてもとても好きだということを
改めて感じることができました( ᵕᴗᵕ )


また皆様と元気な姿で
お会いできますように。


本当にありがとうございました!